スポンサーサイト

--------(--)


僕へのプレゼント

2009-12-26(Sat)
今日、書くことねェなぁ...


じゃあ、X'masの事でも話するかー…








朝、いい夢を見たせいか
気分が良かった。

何かいいことでもあるんじゃないかと
目線を枕元へとうつす。

……何もない。

そう、小4の時からだ。

別に、悲しくなんかない。


視線を窓のほうに向けた。

窓のほうからは白いモノが見えた。
もしかして...
と思い、急いで外へでるとやはり真っ白だった。

だが、それは雪ではなかった。

その白いモノとは霧だった。

吐く息は白く煙になって
空へと飛んでは、消える。

防寒着なしでは少し寒かった。


家へ戻ると、
鈴の音が聞こえた。

それは、愛猫「マーシュ」の首についている
鈴の音だった。

そいつは僕の前にきて、立ち止まる。

口に何かをくわえていた。

それはキーホルダーだった。
家のどこからか拾ってきたんだと思う。

そして、それを僕にさしだす。
僕は軽く笑い、それをバックに付けた。

.......まさかね。

僕がそんな事で嬉しいわけないじゃないか。

ちょっと、感動しただけだよ。

マーシュには、なんてない行動だろうけど。

そっとふりかえり僕は
「ありがとう」と小声で言った。










.............小説!?

スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いいなぁ・・・パーティーできて・・・

あああああああああああああぁぁぁぁ!!!!

猫欲しいいいい

No title

www小説読んでるみたいだゎwww

でもなんかいい話だったゎwww

それにしてもいい夢見れて良かったねぇ

こっちゎそんな夢めったに見れないよw

No title

夢見るどころか、
寝ることすら、しないから・・・

今週の睡眠時間は・・・
14時間!!!
短いねぇ・・・

みんなは、何時間くらい寝るの???

No title

ぇ、普通に1日
10時間とかそこらへん...w

9時めっちゃ眠たくなるw
プロフィール

星月 胡闇

Author:星月 胡闇
星月(ほしづき)
といいます


好きなアニメは

ギャグ日
テガミバチ
銀魂
魂喰
黒執事

etc...


曲はボカロの

Dear
メルト
ワールドイズマイン
ロミオとシンデレラ
初めての恋が終る時
罪と罰
最後の女王
悪ノ召使
鏡音レンの暴走
ツンデ恋歌



好きなキャラ

鏡音レン
巡音ルカ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
33105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
9700位
アクセスランキングを見る>>
