スポンサーサイト

--------(--)


コンクリートジャングルうううう!!!

2009-12-25(Fri)
今日は來亞と翔実とおでかけw

僕の家の近くのバス停から
バスに乗ってコンクリートジャングルへ!!!←ぇ

(※コンクリートジャングル→街(?))

イルミネーション綺麗だったよw

tk、バスの中で僕馬鹿な事してしまったあああ!!!

次おります的なボタンの押すところ間違えた★、

ま、いいけどよw

皆様は、誰かさんにあげるプレゼント買ってたw

いいなぁ←ぇ

アニメイトにいって、
キノの旅の下敷きと
ギャグマンガ日和の漫画とー…

そのたもろもろ買った♪

今度は朝からいきたいなぁw

バスなんでインドア派にもおすすめ★w

足めっちゃ疲れたのは
僕だけか...

あと、おなかすいて死にそうだった←

使った金は...
まぁ、バス代とアニメイトと無印良品買っただけだから
少なかったし...
イルミネーション綺麗だったし...

最高でした!

かくかくしかじかで、翔実さんは
金をつかいまくっていた気がするのは
僕だけか...!?

でも、1番使ったのは翔実だなwww

その次來亞と僕ぐらいw

アニメイトで結構買ったなw

ロフトではほぼ買ってないけどw

これから、数学なんで
ここまで!

暇だったらまた、旅(?)日記かきます

では、この辺りで!

さよなら★
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いーなー・・・
僕も行きたいなぁ・・・

No title

久しぶりのコメントww

うちもおでかけしたいなww

No title

・・・お金そこまでつかってないよ!

手荷物が多いのはあたしだったかなwww

楽しかったねぇ^^ また行きましょ^^
プロフィール

星月 胡闇

Author:星月 胡闇
星月(ほしづき)
といいます


好きなアニメは

ギャグ日
テガミバチ
銀魂
魂喰
黒執事

etc...


曲はボカロの

Dear
メルト
ワールドイズマイン
ロミオとシンデレラ
初めての恋が終る時
罪と罰
最後の女王
悪ノ召使
鏡音レンの暴走
ツンデ恋歌



好きなキャラ

鏡音レン
巡音ルカ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
