スポンサーサイト

--------(--)


X'masイブ!!!

2009-12-24(Thu)
ハッピー&メリークリスマス!!!!

こんばんわー
サンタさんを信じている乃闇さんですよー

今日はX'masイブですね!!

皆は誰と、過ごすんですか?((笑

僕?僕は、たぶん友達ですw

たぶん、だけどwwww

今日はお祝い記事を書いてみました!


ていうか、メールと同じ内容で
ごめんなさいorz

追記で日記書いてあります~



12月24日付
by乃闇





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

コメどうもです(´・ω・`)

俺はいつでも1人(ry

No title

☆メリークリスマス☆

良い日になるといいね★
プロフィール

星月 胡闇

Author:星月 胡闇
星月(ほしづき)
といいます


好きなアニメは

ギャグ日
テガミバチ
銀魂
魂喰
黒執事

etc...


曲はボカロの

Dear
メルト
ワールドイズマイン
ロミオとシンデレラ
初めての恋が終る時
罪と罰
最後の女王
悪ノ召使
鏡音レンの暴走
ツンデ恋歌



好きなキャラ

鏡音レン
巡音ルカ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
33105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
9700位
アクセスランキングを見る>>
