
--------(--)


ハーブの香り~聖徳太子♪

2009-12-21(Mon)
そう。僕は君たちが思っているほど、
強い人間じゃない。

ぇ、強い人間だなんておもってないって?

いや、このセリフ言ってみただけです。
まぁ...うん。

あと、皆に言っておきますが、大掃除の時、
僕は泣いていたわけじゃないんだよ!!www

ロランとk,でかい声でいってんじゃねぇー!!!

うん、違うからね、

片思い中の人バトン

Q1 こんにちは^ω^
A1 ちゃー
Q2 好きな人は年上?同い年?年下?
A2 同い年ーw
Q3 その人は何歳?
A3 13w
Q4 その人に何て呼ばれてる?
A4 「 わたべ 」だった気が←ぇ
Q5 付き合ったら何て呼ばれたい?
A5 なんだろ、
Q6 逆にあなたは何て呼んでる?
A6 ○○○とか、○○○○
Q7 付き合ったら何て呼ばれたい?
A7 ぇ、呼びたい?じゃねーの?位置的にw←
Q8 だよね^ω^
A8 うぬw
Q9 クラスは一緒?
A9 no
Q10 何か話したことある?
A10 あるだろwwww
Q11 その人とはメールしてるの?
A11 no
Q12 そっか^ω^
A12 (´・ω・`)
Q13 フェチって何か持ってる?
A13 声とかw
Q14 その人はそのフェチに何か当てはまってる?
A14 ぇー…
Q15 芸能人で誰が好き?
A15 特にw
Q16 じゃあその芸能人と好きな人どっちが好き?
A16 ぇ、好きな人。
Q17 やっぱね^ω^
A17 wwwww
Q18 好きな人と付き合いたい?
A18 別にー
Q19 わー^ω^
A19 w
Q20 その好きな人ってどんな体型?
A20 ふっつー。
Q21 その好きな人と出会ってどれくらいたった?
A21 8ヶ月
Q22 じゃあその人のこと好きになってからどれくらいたった?
A22 6ヶ月
Q23 片思いってつらい?
A23 うん、
Q24 逆にいいことってある?
A24 あんまり、
Q25 その人が夢に出て聞いたことってある?
A25 ないよ。
Q26 想いすぎてるとでてきちゃうよね^ω^
A26 別に。
Q27 その人って頭いい?
A27 悪いらしい。
Q28 運動神経はいい?
A28 知らない。
Q29 かわいい?かっこいい?
A29 かわいい。
Q30 その人のことどれくらい好き?
A30 さぁ?
Q31 その人って何部?
A31 ○○○部
Q32 その人と2人きりになったことってある?
A32 ないよ、たぶん。
Q33 その人の癖って何かある?
A33 さぁ?
Q34 あなたは嫉妬深い?
A34 さぁ?
Q35 その人と話すと幸せな気分になる?
A35 うん。
Q36 好きな人はいいにおい?
A36 変態かっ!!!!w
Q37 好きな人を好きになってよかったなっておもう?
A37 さぁ。
Q38 好きな人は自分に興味あるとおもう?
A38 なさそう。
Q39 好きな人と付き合えるんだったらなんでもする?
A39 いやだ、
Q40 好きだったら毎日傍にいたいと思う?
A40 うん。
Q41 好きな人のどんな仕草にドキっとする?
A41 特に...
Q42 好きな人を動物にたとえると?
A42 ...........人間。
Q43 告白をする予定はある?
A43 ないね、
Q44 だよね^ω^
A44 うn
Q45 好きな人を色にたとえると?
A45 青。
Q46 片思いから脱出したい?
A46 うn
Q47 でも告白して振られるの嫌だよね;ω;
A47 確かにね、
Q48 私も頑張るから!あなたも頑張って!
A48 うn
Q49 好きな人に一言どうぞw
A49 な、何も言う事ないですっ!!!
Q50 あなたの恋が実りますように…^ω^
A50 どーも。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ほんと、

願いが叶うといいねぇ☆

No title

その恋が実ると良いね☆

あたしも幸せーな恋がしたいゎw
プロフィール

星月 胡闇

Author:星月 胡闇
星月(ほしづき)
といいます


好きなアニメは

ギャグ日
テガミバチ
銀魂
魂喰
黒執事

etc...


曲はボカロの

Dear
メルト
ワールドイズマイン
ロミオとシンデレラ
初めての恋が終る時
罪と罰
最後の女王
悪ノ召使
鏡音レンの暴走
ツンデ恋歌



好きなキャラ

鏡音レン
巡音ルカ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
