スポンサーサイト

--------(--)


頭痛

2010-02-09(Tue)
こんちー

今日は旅してみた←

えとーなんというか
太子と学校帰りに他中の方まで...w

帰ったの結構おそかったw


そーいえば!

今日の数学で眠たいなぁと
思っていたら急に頭痛がww

授業中ずっと伏せてました。

誰かがワークとか出してくれてたらしく
未提出にはならなくてラッキーですw

なんで頭痛なんかしたんだろうw

夜更かしししぎかなぁ?

昨日なんか寝たの9時45分w

ヨッシーとメールしてたら
おそくなってしまったw


今日は早く寝よう...




ふあー…
眠たいwww

そーいえば今日誰かさんが
休んでた。

こっちはいろいろ言われて大変だったんだからな
まったく…

ぁ、久しぶりに多く書いたw
では、さよーならっ!


スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title


や、寝るの十分早いと
思うわあ(´・ω・`)笑
うちも早く寝んとなあーっ

No title

まだまだだねwww
僕なんか、4時ですよ!
プロフィール

星月 胡闇

Author:星月 胡闇
星月(ほしづき)
といいます


好きなアニメは

ギャグ日
テガミバチ
銀魂
魂喰
黒執事

etc...


曲はボカロの

Dear
メルト
ワールドイズマイン
ロミオとシンデレラ
初めての恋が終る時
罪と罰
最後の女王
悪ノ召使
鏡音レンの暴走
ツンデ恋歌



好きなキャラ

鏡音レン
巡音ルカ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
