スポンサーサイト

--------(--)


騒ぎたいー

2010-02-05(Fri)
いきなりですがバトンです!


▼ 告白はどう言われたい?      

①“俺はお前じゃなきゃ駄目なんだ”     

②“俺 お前のこと好きみたいなんだ”     

③“黙って俺について来い”      

④“好き”      

⑤“俺がお前を幸せにしてやるよ”     

 
②とか、可愛いw


 ▼ どんな感じの人が好み?     

①かなりのSで男前     

②若干Sでチラッと男前     

③かなりのMで可愛い系     

④若干Mでチラッと可愛い系     

⑤頭が良いガリ勉系     


  ②か④w



▼ 恋人と行きたいデートコース   

①図書館で勉強した後ファミレスで夜ご飯     

②公園でお話しをして彼女の手作りのお弁当    

③どちらかの家で自由に過ごす     

④大勢の友達と騒ぐ      

⑤友達とダブルデート      

④、⑤



▼ プロポーズの言葉      

①“俺と結婚してくれないかな”     

②“黙ってここに印鑑押しやがれ!”     

③“絶対幸せにするから”      

④“今日の夜お前んちに結婚挨拶行って来よう”     

⑤“新婚旅行はどこにする?”      

 ④www

             

 今好きな人が?                     いる
 
 今恋人が?                       いないw                                  
 付き合った回数は?                     1

 振られた回数は?                     0

 告られた回数は?                     5←これ自慢bb   

 告った回数は?                      1                 

 初恋の年齢は?                     さぁ?

 駆け落ちしたことが?                  ないw  

 恋に堕ちた回数は?                   しらないw 

 ファーストキスの年齢は?                まだ、ないですw

 初体験の年齢は?                   ねぇよwww!

10歳以上離れてる人と付き合ったことが?         ないないw      

 

  付き合うとしたら                         

 不良と真面目どちらかと言うと              中間がいいw
 
 年上と年下どちらかと言うと               年下 
                 
 赤ん坊とオジサンどちらかと言うと             赤ん坊wwww      

 お坊ちゃまと貧乏の人どちらかと言うと         坊ちゃま。

 少し怖い人とかなり優しい人どちらかと言うと       かなり優しい   

 守られるのと守るのどちらかと言うと           守るし 守られるww       



お疲れ様でした!このバトンを回す人を指名してください。

ほのか先輩
ソラ
來亞
太子
ありす
ことね
見た人強制!







もうすぐバレンタイン…w


今年、死んだw

渡す人いないorz

いや、なんかね←



というか、今すげー忙しいのに
おもいっきりPCしてるー

宿題しないと...
あーめんどくさい!!

誰かさ、大人数で
ぱーっと遊びに行こうよー☆

あ、でも13日遊ぶんだったw

すっげー楽しみ♪

ボウリングとかww最高ーw

でも、心配なのは
人数的に僕だけなんつーか、こう…

はみだしちゃってるわけね、

やっぱ、彼氏とかいないと
こーゆーことになるんだな、うん。

スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title


ばとん\(^O^)/
ほむぺでやるね(^ω^)★

No title

暇なんでブログでバトンやりますよ?

No title

やりますぜ^o^
プロフィール

星月 胡闇

Author:星月 胡闇
星月(ほしづき)
といいます


好きなアニメは

ギャグ日
テガミバチ
銀魂
魂喰
黒執事

etc...


曲はボカロの

Dear
メルト
ワールドイズマイン
ロミオとシンデレラ
初めての恋が終る時
罪と罰
最後の女王
悪ノ召使
鏡音レンの暴走
ツンデ恋歌



好きなキャラ

鏡音レン
巡音ルカ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
33105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
9700位
アクセスランキングを見る>>
