スポンサーサイト

--------(--)


お買い物ー!

2010-01-10(Sun)
今日は、太子と街に出かけました!

バスで、いったんですけどね、
いろいろと大変でしたよ、まったく。

ま、楽しかったですけど。

えと、いろんな人に会いました。

まず、行く前にテニス部の先輩と
バスケ部の先輩に会いました。

次はほのか先輩に会いましたw
会えるなんて思ってなかったんで
感動です!←ぇ

あと、隣の中学校の
英語が同じ人3人会いました(^∀^;)

しかも、アニメイトで...最悪orz

僕、オタクじゃないからね!!

健全な、男の子…じゃなかったです。はい。

調子のりましたw


まぁ、ほどほどに金をつかい、
かえってきたw




帰りのバス30分ぐらい
遅刻www

めっちゃ待ったんですよ、本当に…

馬鹿太子は、お土産結構買っていたなぁ。

僕??僕も買いましたけど
馬鹿太子ほどではありませんよ。

ぁ、そういえば!!
アニメイトでギャグマンガ日和のグッズが
あったんですよ!!!

…………2つね。
2つ。

マーフィー君の
ハンカチと
なんk、ピンクのロボットwww
名前わすれたorz

思わず、マーフィー君買ってしまった^^

あと、たぶん学校での持ち物
変わってると思いますよ。

新しいのかいまくったw!
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title


むっちゃびっくりしたよーっ笑
会えてよかった!!wwwぶ
てゆかうちもアニメイト行ったよーう!
プロフィール

星月 胡闇

Author:星月 胡闇
星月(ほしづき)
といいます


好きなアニメは

ギャグ日
テガミバチ
銀魂
魂喰
黒執事

etc...


曲はボカロの

Dear
メルト
ワールドイズマイン
ロミオとシンデレラ
初めての恋が終る時
罪と罰
最後の女王
悪ノ召使
鏡音レンの暴走
ツンデ恋歌



好きなキャラ

鏡音レン
巡音ルカ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
33105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
9700位
アクセスランキングを見る>>
