スポンサーサイト

--------(--)


Mr.fish takenaka☆

2010-01-08(Fri)
ばんちゃー

テスト結構よかったw

今のところ2教科かえってきたw
まだ、失点は30点より余裕で中だから^p^


今日は、フィッシュ竹中さんが
くま吉的な事をしてたー

Y君の、笛を開けてたwww

ま、同性だったから騒ぎには
ならなかったけどwww

もう、あいつクマ吉でいいよ本当…

フィッシュ竹中は
誰になるんだろ…w


ぁ、明日は
太子とカラオケです。

太子のメガネ見れるかな…




そーいえば、今日席替えした。

また、太子が前ですよ...

んで、くま吉(?)
もといフィッシュ竹中さんが
僕の斜め後ろでしたよ。

ボク達班おなじーw

皆に仕組んだんじゃねーんかって
いわれたけど
僕は仕組んでませんよw

3回連続同じ席ですけど?何か??
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

クマ吉っておまえ・・・

はじめまして

やっほー
はじめてだねココニコメするのww
プロフィール

星月 胡闇

Author:星月 胡闇
星月(ほしづき)
といいます


好きなアニメは

ギャグ日
テガミバチ
銀魂
魂喰
黒執事

etc...


曲はボカロの

Dear
メルト
ワールドイズマイン
ロミオとシンデレラ
初めての恋が終る時
罪と罰
最後の女王
悪ノ召使
鏡音レンの暴走
ツンデ恋歌



好きなキャラ

鏡音レン
巡音ルカ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
