スポンサーサイト

--------(--)


問題児の妹子と太子

2010-01-07(Thu)
今日は、いろいろと面白かったです。

太子と僕ちょっと遅刻してしまいまして…

教室入ったら
竹中さんが
「ぉ、問題児の妹子と太子が来た^p^」

って言うからねー
焦ったw

しかも、めずらしく
シーンとしてた教室で...

今日はテストだったんだけど
大量に休んでたw

んで、テスト終ったら
来た人とかいるwww

ヤンキーだ…

ま、僕も人のこと言えないけど。



あと、6時間目に
フィッシュ竹中さんと太子が
妙に顔近づけてて
面白そうだったから

2人の顔寄せてみた^p^

2人とも顔真っ赤www

僕、大爆笑しちゃいましたよ~(腹黒


竹中さんは朝、問題児とか言った仕返しだ☆

太子~?太子はー…
なんか、うざかったから(((

嘘ですよ((笑

昼休みに僕になんk、シールつけた
仕返しです^p^

よく僕にそんな事できるんだ…

度胸あるねー太子は。


たっけー(ぁ、竹中さんじゃないよ)
は僕につけるの躊躇(ちゅうちょ)してたじゃないかww

昼休みぐらい
ゆっくりさせてくださいよ

まったく…

僕だっていつもツッコミしてるわけじゃないですからね…







この動画泣ける!!

死ねたっていいよな…



スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんどはロランとくっつけてやんよ。ふふふっ

No title

フィッシュ竹中が誰か分かったぞ☆

No title

やっとわかったんだ!

おめでとーw
プロフィール

星月 胡闇

Author:星月 胡闇
星月(ほしづき)
といいます


好きなアニメは

ギャグ日
テガミバチ
銀魂
魂喰
黒執事

etc...


曲はボカロの

Dear
メルト
ワールドイズマイン
ロミオとシンデレラ
初めての恋が終る時
罪と罰
最後の女王
悪ノ召使
鏡音レンの暴走
ツンデ恋歌



好きなキャラ

鏡音レン
巡音ルカ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
