スポンサーサイト

--------(--)


キャラ崩壊事件wwww

2010-01-05(Tue)
こんにちわー

宿題??

勿論、終りましたよ。

1時間で。

僕、宿題とかやるの早いほうなんですよねー。
あ、やり始めるのじゃなくて
やっている時間ですよw

明日、すげー面倒な事になりそうです

僕、知らないけどね☆

いちいち知るかっての…
迷惑メールにいれましようかねー。

チッ…面倒だな...

あー、冬休みに入ってから
キャラ変わったな...僕。絶対。

今日3人に
「何か変わった??」

っていわれちゃったな...\(^0^)/

まぁ、いい意味...ですがね☆


最近は、

①なんk、妹子に惚れて
 口調が変わった^p^
②妹子を真似たりしてる←
③ちょい、腐になった
④動画みて2828282828282828する様になったwww←きめw
⑤妹子はやっぱり攻めでも受けでも可愛い!!←
⑥3次元の人とかなんk、無理。
 やっぱ、2次元の人に恋するのがあたりまえだと思う。

最後らへん
意味わかんねーw

ま、世界で1番妹子が好きだって事さ☆

だって、完璧だもん。可愛いもんw

 
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title




ロランは、何番目?www

No title

ぇー、誰それ。

僕しーらーない☆

FFのロランなら
ふつうに好きですよーw

No title

FFのロランは勇者だけどーww
プロフィール

星月 胡闇

Author:星月 胡闇
星月(ほしづき)
といいます


好きなアニメは

ギャグ日
テガミバチ
銀魂
魂喰
黒執事

etc...


曲はボカロの

Dear
メルト
ワールドイズマイン
ロミオとシンデレラ
初めての恋が終る時
罪と罰
最後の女王
悪ノ召使
鏡音レンの暴走
ツンデ恋歌



好きなキャラ

鏡音レン
巡音ルカ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
