スポンサーサイト

--------(--)


∮すとろべりぃ味.

2009-12-19(Sat)
雲の間からは
眩い光が差し込んでいる。

だが、それとは裏腹に
人間(ひと)の心は淀む一方だ。

止めなければ、侵食する闇を。

中二病に感染した\(^0^)/





まだ、全部設定完了してないです(´・ω・`)

つk、いいテンプレがないww

早く終らせないと...
ブロ友もまだまだ受け付けてます!

今日は、平々凡々な部活があり、
家に帰宅しただけです

何も変化ない日常です。

しかもテニス部が試合なんで
暇ですー


明日はクリスマスプレゼントを
買いに行きます!
翔実とねーw

翔実は○○も○さんに何か買うんじゃねーかなwww??

巣堵露邊李夷味(ストロベリー味)を!!!(((ぇ


つか、ロランも、ストロベリー派だったかな...?
ストロベリー美味しいよねー♪


ぁ、ロランで思い出したけど
進化したよねbbb

ネーミングしたの誰だっk?!

ま、光の4戦士のラスボスには
変わりないwww

英雄だけどw

名前かっこいいよねpq
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

中二病ww

背景とか、こっちもかわえぇw

No title


中二病どまー\(^O^)/ぶ

試合、疲れたあ
中二病かあ…
大丈夫っっ(゜゜)?

No title

中二病感染者www どんまいですねw

明日楽しみですw ってか。ぉい!

○○も○ってw 文化委員の人。あてはまりますねw

試合は寒かったですゎwwwwwww
プロフィール

星月 胡闇

Author:星月 胡闇
星月(ほしづき)
といいます


好きなアニメは

ギャグ日
テガミバチ
銀魂
魂喰
黒執事

etc...


曲はボカロの

Dear
メルト
ワールドイズマイン
ロミオとシンデレラ
初めての恋が終る時
罪と罰
最後の女王
悪ノ召使
鏡音レンの暴走
ツンデ恋歌



好きなキャラ

鏡音レン
巡音ルカ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
33105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
9700位
アクセスランキングを見る>>
