スポンサーサイト

--------(--)


画像加工面白い…w

2010-01-01(Fri)
こんちやー!

今日は、紙に字を書いてうpしてみましたー

a.jpg


うわー、字汚い...
なんか、小さいしごめんねー←

皆、今日は忙しいんだろうね~

僕は暇で暇で仕方がないよ(´・ω・`)



そういえば朝
ギャグ日の画像の加工してみたw

妹子(加工)


妹子…かわいい。

誰か、リクエストない??

コメントに、加工してほしい画像と
入れて欲しい言葉かいてねーw

頑張ればできるさ★!

スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

じゃあ、一言・・・


ロランにプレゼントあげた?

No title

そーだそーだ!↑

せっかく行ってあげたりしたのにーww


あと、ギャグマンガの画像ってあんまないよねー。。。

加工するしかないのかなぁ?
プロフィール

星月 胡闇

Author:星月 胡闇
星月(ほしづき)
といいます


好きなアニメは

ギャグ日
テガミバチ
銀魂
魂喰
黒執事

etc...


曲はボカロの

Dear
メルト
ワールドイズマイン
ロミオとシンデレラ
初めての恋が終る時
罪と罰
最後の女王
悪ノ召使
鏡音レンの暴走
ツンデ恋歌



好きなキャラ

鏡音レン
巡音ルカ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
