スポンサーサイト

--------(--)


寂しい大晦日

2009-12-31(Thu)
おはよーです。

今起きましたー


昨日夜更かししたつもりで
11時に寝たんだけどー…

9時30分に起きるようだったら
全然いつもと変わらないよw

つか、昼寝もあわせて
15時間…

ま、いいか...(´・ω・`)


そ・う・い・え・ば!!!
今日は大晦日!!

あと少しで2010年だな...

何しようかなw

する事とか予定ないな...

僕、悲しい人間だなw

一人寂しくゲームでもするかw
誰か、wi-fiで通信しよーよ☆

どう森でもFFでもマリカでも何でもあるからさーw





コメ返し

あげは>猫のえさより猫のほうがうまいってか?

翔実>ぇ...さすがドM...
   一生ドックフード食っとけwww

ソラ>頑張ってわかしたもん!ちゃんと...うん。
   水をふっとうさせて...w


來亞>できなさそうだよねーw

ひゆc>ありがとうです!!
    こちらこそ宜しくです!
    またコメント行きます!
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

はいはーい
年賀状描いてない子らうですよー!((((
ごめんたま・・・。たまのが来たら
手書きで愛をこめて書くから!(((

つーかお前どんだけ睡眠してんだよw
俺なんてよく寝てても身長のびねぇぞ!
はいはい150以下俺乙(((((
ゲームwww俺兄にWIIやらPSPやらDSやら売られて
今PS3しかねぇz(ぁ

んじゃねぇ♪ノシ

No title

プ、プロフィール妹子じゃないですか!!
自分も銀魂好きですよ

寝起きに背伸びすると伸びるとか・・・?
プロフィール

星月 胡闇

Author:星月 胡闇
星月(ほしづき)
といいます


好きなアニメは

ギャグ日
テガミバチ
銀魂
魂喰
黒執事

etc...


曲はボカロの

Dear
メルト
ワールドイズマイン
ロミオとシンデレラ
初めての恋が終る時
罪と罰
最後の女王
悪ノ召使
鏡音レンの暴走
ツンデ恋歌



好きなキャラ

鏡音レン
巡音ルカ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
