スポンサーサイト

--------(--)


僕の家って…何もない...

2009-12-30(Wed)
今日はから!
誰もいないので1人だから自由だあああ!!


いつもどーせ、1人だけど朝から1人って
久しぶりだなー…

朝から、おなかすいて…
なんか、食べたい
と思い、キッチンに向かうが、
うん、あれだ。
食材ねぇえええ!!!

いつも、家でご飯食べてないからそういえば
何もなかったんだ...

とりあえず、ココアを飲もうと準備してたら
お湯ねぇええええ!!!
お湯の沸かし方わからんかったから

鍋に水いれてあたためて飲んだ。

ま、それだけではお腹空いたままなんで

何か作ろうとしたが、何もない...

とりあえずまだ、空腹状態です!w

そろそろ何か食わないと死ぬ!!

猫のえさってうまそうだなー…





※コメ返し※


ほのか先輩>妹さんかわいいじゃないですか!!w
      僕と生活してたら食べるものなさすぎて
      飢え死にしますよ~wwww



翔実のドM野郎>みーちゃん面白いじゃんかwww
        ボン君ボン君...ってな!!



ソラ>ふっwそんなの僕には効かない!!
   來亞さんにでもやっとけば??w



P-Mans>日和面白いですよね!!
   訪問返しありがとうです!!
   また来てくださいね!!



副隊長s>あ、ありがとうございます!!
    掃除めんどくさいですもんねww



桃猫s>おー!!訪問返しありがとです!!
    僕もそちらのブログちょくちょく
    見させていただきます!
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

久しぶりw
名前かえました!!
元花音ですe-266

ぅちもいちおブログ作った!
またいつかケータイに送るわ。。。 

      ぢゃあねww
ps猫の餌ゎ微妙だろ・・・・・。

No title

あらら。 何もないって・・・。

あぁぁー死なないでおくれよぉ!

猫の餌ってw どうなのwww

んでもドックフードは意外に美味しいのあるよww

2・3回食べたw 猫の餌は・・・どぉだろねぇ?

No title

バカか?

お湯ぐらいわかせれるように
なれよ・・・


僕は、家庭科だけは
できる!

No title

ソラ>家庭科できたっけ?

No title

ブロ友申請うれしかったです☆
これから仲良くしてくださいっi-189
1年の終わりに素敵なブロガーさんと出会えて
良かったなって思ってますi-179
プロフィール

星月 胡闇

Author:星月 胡闇
星月(ほしづき)
といいます


好きなアニメは

ギャグ日
テガミバチ
銀魂
魂喰
黒執事

etc...


曲はボカロの

Dear
メルト
ワールドイズマイン
ロミオとシンデレラ
初めての恋が終る時
罪と罰
最後の女王
悪ノ召使
鏡音レンの暴走
ツンデ恋歌



好きなキャラ

鏡音レン
巡音ルカ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
