スポンサーサイト

--------(--)


やけくそじゃああああ!!!

2009-12-29(Tue)
暇ですねー…

掃除?何それ~
食べれるの~??

勿論、やってないですよー

どーせ、親がやってくれるんじゃねーの?みたいな。ねぇ…

あー、めんどいなぁ


長い休みって友達に会えないから
嫌だなぁ...

明日は家族いないしさー









…さっきから見栄はってすいません。

家族いねぇって元からほぼいねぇじゃねぇかああああ!!!

僕...寂しい奴だな←

何が、親がやってくれるだよ!

いねぇじゃねぇかあああああ!!!

親父とか居たら全部
まかせてやりたいってもんだぜw


じゃあ、なんか悲しくなるんで

さよーなら~

ぇ、僕の家族2人ですけども、何か?
しらなかったの???w

母さんとかあんま会えないですけど何か?
親父のほうがもっとあってないですけど何か?


スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title


ぶはは
あたしの妹を
あげようじゃないか\(^O^)/!!←あ

No title

んー なんとなく分かるょ。

なかなか会えないとか一緒w

あたしの家族は3人やゎ。

んでもみーちゃんいらねぇ~wwwww

No title

かわいそうだね・・・

よしよしwww

No title

はじめまして♪P-Manと申します

コメントどもです!
日和好きなんですか~俺も好きですw

これからよろしくです~

はじめまして!
ちーむ☆変隊副隊長です!
バトンやったので、訪問させてもらいました!w

あたしも掃除して無いですねー
寂しいですね…
強がらなくてもいいですよ!

No title

コメアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
ブログちょこちょこ見させていただきますね^^
(*´p`)
プロフィール

星月 胡闇

Author:星月 胡闇
星月(ほしづき)
といいます


好きなアニメは

ギャグ日
テガミバチ
銀魂
魂喰
黒執事

etc...


曲はボカロの

Dear
メルト
ワールドイズマイン
ロミオとシンデレラ
初めての恋が終る時
罪と罰
最後の女王
悪ノ召使
鏡音レンの暴走
ツンデ恋歌



好きなキャラ

鏡音レン
巡音ルカ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
