
--------(--)


【ばとんww】

2010-02-26(Fri)
いきなりだけどバトンですw





>A派orB派


>Q:彼氏(彼女)にするなら
>A→俺様彼氏(彼女)
>B→甘え彼氏(彼女)



 Bかなぁwww


>Q:理想の彼女(彼氏)年齢!
>A→自分より歳上
>B→自分より歳下



 Bwww



>Q:理想の彼女身長
>A→160cm~170cm
>B→170cm~180cm



  Awwでもちょい高いんだけどwww



>Q:理想の彼男髪型
>A→黒髪の短髪
>B→茶髪できめ髪

  

 BといいたいけどここはAと言っておく



>Q:彼氏と帰るなら
>A→チャリで2欠
>B→手繋いで歩く

 

 Bwww




>Q:告白されるなら
>A→「付き合おっか?」
>B→「俺と付き合え。」

 

 Aww


>Q:告白される場所
>A→呼び出されて
>B→教室の皆の前で

  

 Aかなw


>Q:されたい行動わ
>A→頭をポンポン
>B→ほっぺツンツン
  

 Bwwww


>Q:連絡を取るなら
>A→電話派
>B→MAIL派 

 

 B  電話にがてーw

 

>Q:キスされるならば
>A→ほっぺにキス
>B→おでこにキス
 


 Aww


>Q:おそろするなら
>A→絶対ペアリング
>B→絶対ピアス

  

 どっちも嫌w 

 

>Q:遊びに行くなら
>A→遊園地
>B→動物園
 

 遊園地w



>Q:やっぱ男なら、、
>A→バイク持ってて
>B→車持ってて


  どーでもいいw


Q:夜出かけるなら
>A→人気のない海
>B→夜景が綺麗な所

 

 Bだなw

 

>Q:お祭り行くなら
>A→お揃いの浴衣
>B→お揃いの甚平



 Aとかいいとおおもうw

  

>Q:プリクラ取るなら
>A→ちゅープリ取る
>B→普通にとる



 Bでいいですよーww



★指名★

ほのか先輩
小川先輩
ソラ
ルーシャ
りんらw

暇な人どぞw






時間ないんでとりまこれでおわりーw

めちゃめちゃ忙しいw

落ち着いたら今日の冒険日記でもかきますw



騒ぎたいー

2010-02-05(Fri)
いきなりですがバトンです!


▼ 告白はどう言われたい?      

①“俺はお前じゃなきゃ駄目なんだ”     

②“俺 お前のこと好きみたいなんだ”     

③“黙って俺について来い”      

④“好き”      

⑤“俺がお前を幸せにしてやるよ”     

 
②とか、可愛いw


 ▼ どんな感じの人が好み?     

①かなりのSで男前     

②若干Sでチラッと男前     

③かなりのMで可愛い系     

④若干Mでチラッと可愛い系     

⑤頭が良いガリ勉系     


  ②か④w



▼ 恋人と行きたいデートコース   

①図書館で勉強した後ファミレスで夜ご飯     

②公園でお話しをして彼女の手作りのお弁当    

③どちらかの家で自由に過ごす     

④大勢の友達と騒ぐ      

⑤友達とダブルデート      

④、⑤



▼ プロポーズの言葉      

①“俺と結婚してくれないかな”     

②“黙ってここに印鑑押しやがれ!”     

③“絶対幸せにするから”      

④“今日の夜お前んちに結婚挨拶行って来よう”     

⑤“新婚旅行はどこにする?”      

 ④www

             

 今好きな人が?                     いる
 
 今恋人が?                       いないw                                  
 付き合った回数は?                     1

 振られた回数は?                     0

 告られた回数は?                     5←これ自慢bb   

 告った回数は?                      1                 

 初恋の年齢は?                     さぁ?

 駆け落ちしたことが?                  ないw  

 恋に堕ちた回数は?                   しらないw 

 ファーストキスの年齢は?                まだ、ないですw

 初体験の年齢は?                   ねぇよwww!

10歳以上離れてる人と付き合ったことが?         ないないw      

 

  付き合うとしたら                         

 不良と真面目どちらかと言うと              中間がいいw
 
 年上と年下どちらかと言うと               年下 
                 
 赤ん坊とオジサンどちらかと言うと             赤ん坊wwww      

 お坊ちゃまと貧乏の人どちらかと言うと         坊ちゃま。

 少し怖い人とかなり優しい人どちらかと言うと       かなり優しい   

 守られるのと守るのどちらかと言うと           守るし 守られるww       



お疲れ様でした!このバトンを回す人を指名してください。

ほのか先輩
ソラ
來亞
太子
ありす
ことね
見た人強制!







もうすぐバレンタイン…w


今年、死んだw

渡す人いないorz

いや、なんかね←



というか、今すげー忙しいのに
おもいっきりPCしてるー

宿題しないと...
あーめんどくさい!!

誰かさ、大人数で
ぱーっと遊びに行こうよー☆

あ、でも13日遊ぶんだったw

すっげー楽しみ♪

ボウリングとかww最高ーw

でも、心配なのは
人数的に僕だけなんつーか、こう…

はみだしちゃってるわけね、

やっぱ、彼氏とかいないと
こーゆーことになるんだな、うん。



ばとn

2010-01-30(Sat)
うおー(^ω^)
もしかしたら遊園地いくかもですww

太子と芭蕉さんと曽良さんと…たぶん閻魔w
【仮名乙~!】

まぁ、分かりませんがw

5人でいくってキャッホーイ!!ですねbb

5人ってまた微妙な数だなぁだって??

仕方ない、僕に
彼氏がいないからである←

まぁ、そこはおいときましよう。

楽しみだなぁ~…


追記でソラさんから来たばとん有!

取り扱い方法心得な!!

2010-01-06(Wed)
【自分取り扱い説明書バトン】


お客様に本製品[乃闇]を説明しましょう。



----------取り扱い説明書2009ver----------



本 製 品 名 : 乃闇
対 象 年 齢 : 何歳でもー。



適正動作環境: pcがないと生きていけれません
        あと、カラオケも。



製 造 元: アニメの中((たひ←

 

製 造 日 : 04月23日



保 証 期 間 : 僕の最後まで。


価    格: えー、100万。
        ギャグ日のグッズくれたら別にいいけどー…

 

【以下の動作方法】


 

話     す: アニメの話から入ったら??

 

泣 か せ る: ギャグ日の動画の死ねたとか、見せるとおkですw

 

誘     う: カラオケ?アニメイト?どっちですか?早く行きましようよ。

 

笑 わ せ る: キャラ作ってる限り笑います。
         普段はあんま笑いません。



怒 ら せ る: 僕を、下僕あつかいしたらだめですよ。

 

謝 ら せ る: 「えぇー…すいません」とか言うかも←
          無理だろうけど^p^



倒     す: 経験値めっちゃ増えますよ。


相 談 す る: くだらなかったら断罪…ですよ。



騙     す: やぁめぇてぇくーだーさーい
         

服     従: 「太子!太子!とか言い出します」


エネルギー  : 動画 妹子 ギャグ日 BL       


ケアの仕方  : 僕の、好きなもの与えてください



故障している例: キャラ崩壊してたりとk、
        女の子の服着てたらもう潮時です。



修理の仕方  : アニメイトでもいきますか!


【本製品に関するお問い合わせ】(回す人)

 
お客様番号1: 太子

お客様番号2: フィッシュ竹中

お客様番号3: ソラ

お客様番号4: 來亞

お客様番号5: ほのか先輩

お客様番号6: ブロ友ー。


プロフィール

星月 胡闇

Author:星月 胡闇
星月(ほしづき)
といいます


好きなアニメは

ギャグ日
テガミバチ
銀魂
魂喰
黒執事

etc...


曲はボカロの

Dear
メルト
ワールドイズマイン
ロミオとシンデレラ
初めての恋が終る時
罪と罰
最後の女王
悪ノ召使
鏡音レンの暴走
ツンデ恋歌



好きなキャラ

鏡音レン
巡音ルカ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
33105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
9700位
アクセスランキングを見る>>
