
--------(--)


【あー】

2010-02-24(Wed)
部活楽しいなぁー♪←


というか今国語の
エーミールが本当にかっこいいと思うw

冷徹とかwww

萌える←死

ぁ、決して僕はMではありませんw

エーミールかっこいいよ、君!
かっこい…(ry

でも鏡音レンの方がかっこいいけd…(ry


つか、今日夜更かししすぎw?
でもさっきまで寝てたんだよねー

夜更かしとはいいませんねw



最近は微妙にリア充ですw

友達もたくさん居るし
相談相手においては男子までいるしねーw

部活は面白いしー

指導力が充実してないのが
駄目だけどw

まぁ、楽しんでますー^p^

リア充爆発しろとか言わないでww


【歌】

2010-02-23(Tue)
今日は昼休みに
馬鹿…もとい太子が
メルトをピアノでひいて僕が
歌ってみた^p^

まぁ、歌は好きなほうなんだよなー

授業とか暇な時には
歌ってますw

掃除とか特に←

んで、今日ヨッシーと閻魔に
「五月蝿い」って言われて結構
ショックだったという←

だって歌好きなんだもんー

上手くはないけどw

メルト誰か完璧にひいてくれないかな-

んじゃあ、これから

ニコ動でKAITOの「死ねばいいのに」
聞いてくるんでばいちゃー☆


短くてさーせn←



【絵茶】

2010-02-21(Sun)
今日はリア友とパソ友で
絵茶してました^p^

新しく開設したんだよなー

ピークのときは
8人ぐらい居たw

んで、ハンゲの太子が
書いた絵がめっさ可愛いわー♪


ミニ妹子

やばい、太子天才!w

うさみちゃん(もといヨッシー)は意味不なことを
して明日僕にたたかれる予定です^p^

だってYの話ばっかりするんだもん←

あと太子の前で腹黒とか言ってくるからね、
さすがにキレたよ(は


ゆーて僕も太子に爆弾発言しまくったけど←

わいせつだな←は


今も絵茶いるんで

よかったら遊びにおいでーw


http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=470760


ここです^p^

ではこの辺でーww


【ボイコット】

2010-02-20(Sat)
あーあー←

部活で 顧問が来なかったんで

ブチ切れて

「帰ります!!」

って言って帰ったw

んで母校でバレーしてたら

電話かかってきて戻るはめに←

でも電話くれたの副顧問だから

顧問は何してんだ、って話だよね。

切実にうざいんだけど←

寒い中1時間ぐらい待ったっていうのに

僕を誰だと思ってんだばーか!


学校から出るときにテニス部とすれ違って

「どーしたん?」って言われたけど

理由はこれです←


なんか、副顧問は寝坊だって

顧問?ムカつくなぁ...←

どーせ忘れてたんだろww?


んで、電話があって部活もどったら

あと1人帰ってたらしいwww

別に怒られなかったよー

だって、こっち悪くないし←


人生3度目のボイコットでした^p^!!←

【初音 ミク】

2010-02-19(Fri)

初音ミクにはまった←

まぁ、前からはまってたけど

曲を聴きまくってるw

追記で初めて恋が終るときの

歌詞のせときます^p^

youtubeかニコ動で聞いてみて!



日曜日早くこないかなぁw

遊びにいくんですよー

まぁ、毎週あそんでるけど←

つか、宿題するんで

短いけどおわります!

プロフィール

星月 胡闇

Author:星月 胡闇
星月(ほしづき)
といいます


好きなアニメは

ギャグ日
テガミバチ
銀魂
魂喰
黒執事

etc...


曲はボカロの

Dear
メルト
ワールドイズマイン
ロミオとシンデレラ
初めての恋が終る時
罪と罰
最後の女王
悪ノ召使
鏡音レンの暴走
ツンデ恋歌



好きなキャラ

鏡音レン
巡音ルカ

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
33105位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
9700位
アクセスランキングを見る>>
